忍者ブログ

HANA STORY

  

韓国の文化・料理・言語についておしゃべりします~

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の実家がある蔚山(ウルサン)に行くためには、まずブサンに行ってバスで40分くらい行かなければいけません。でもブサンに到着しただけで、何かドキドキでした。うれっし~o(^o^)o



夏に帰ると毎日かき氷を食べますが、夏でもないのに今回も毎日食べました。お腹がはち切れそうな状態でもこのかき氷は別バラなんですよね。おいっし~!

今回はまって食べたのはきな粉かき氷です。ソルビン(雪氷)というお店のかき氷です。最近は氷に牛乳を入れるのではなく、牛乳を凍らせてそのままかき氷にする所が多いですね。それにきな粉とあずきときな粉もち! たまりません!



短い日程の里帰りでしたが、とっても楽しかったです。

因みに新千歳空港からブサン行きの便は一週間3日、火曜、木曜、土曜の12時35分の出発です。1年中あるわけではなく、決まった期間中しか運行しませんので、利用する際には要注意です。



PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[10/03 板橋区 イケダ]
[09/07 あん]
[09/07 板橋区 イケダ]
[09/07 あん]
[09/07 板橋区 イケダ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]